成長には入出力のバランスが必要だ

コミュニティに合わせて日記だのブログだのの書く先をバラバラにするのが面倒になったので、はてなダイアリーで統一してみることにしました。

あとは最近いろんな人に会うことが増えたので、「こんなんやってます」というアウトプットの場が欲しいなぁと思っていたので、疎かにしがちだった出力の部分をがんばってみようかなぁと思ったしだいであります。

てなわけで、こんな人が書いてます。

名前

「とよた」「wisteria」「rs_wisteria」「あるえすP」などを名乗っております。
使い分けとかは本人の中で一応あるのですが、呼称はだいたい「とよた」でidとかは「rs_wisteria」を使ってます。

職業

一応、Web系エンジニア。10年間の学生生活(学部生4年、修士2年、博士4年)の末、Xtoneなる会社で働いてます。

その他

横浜F・マリノスサポーター。http://bluecard.blog95.fc2.com/ あたりで「とよた」って名前見かけたら中の人は一緒だと思ってもらって結構です。

趣味


どうみてもアイマス&ボカロ厨です。ありがとうござ(ry

要はコミュニティごとに文章書き分けるのがかったるくなったので、全部まとめちゃえと思ってここをはじめました。生暖かい目で見守ってもらえればと思います。