久しぶりの負け

横浜1-3京都。なんつーか、柳沢と相性が悪いのかな。開始2分でセットプレーから河合のヒールでいきなりゴールが入ったとこまでは良かったんだが。必死さで差が出たような気もするし、運が悪かったところもあるような気がする。

だけど、ゴール裏から柏戦のころまであった必死さ加減が消えてるような気がするのはよろしくない。実際、切羽詰ったところは少し過ぎてたわけで、その状況で本当に切羽詰まったときに出る力と同じものを出すのは難しいのだろう。でもまぁ、難しいから出来なくて仕方がないとは考えたくないよね。来週は負けたら終わりの天皇杯5回戦だし、その次は切羽詰ってる千葉との対戦。また1から積み上げていかないとね。

あと、京都の水谷は過去柏時代にクラブに謝罪文を書かせておきながらまだ懲りてないのかね。まぁ、負けたから特に言えることは無いんだが、お前は別にたいした仕事して無いだろとだけは言いたい。