放置しておくと書かなくなりそうなので

とりあえず箇条書き程度に近況報告。

  • J32節。必死の千葉を気持ちで上回る勝利(0-3)。諦めない千葉の選手とサポーターに好感を持った。
  • J33節。またもや必死の東京ヴェルディ松田直樹ループシュート長谷川アーリアジャスールのプロ初ゴールに狂喜乱舞(2-0)。
  • アメリカに留学するために会社を辞める社員の送別会。ムービー作成初体験。結構楽しい。
  • J34節。浦和ホームで大量得点(1-6)。祭りじゃー。
  • KORG nanoPAD買った。
  • 酷い日本が出てくることで話題のRED ALERT3を買った。
  • 会社の忘年会でXactiもらった。嬉しい。
  • 天皇杯準々決勝。この時期の鳥栖遠征はお財布に優しくない。内容が微妙ながらも無事勝利(1-3)。
  • 久々にドラム叩く。間違いなくアヒトイナザワの影響を受けてる。やっぱりやってて一番楽しい楽器だなぁ。
  • 2年ぶりくらいにP2Pのプログラミング。Webアプリケーション作るよりコードを書いてる気分になれるな。

余裕があればそのうち個別エントリ起こすかもしれんが、多分無いと思うw