小さな会社の優秀な技術者の採り方 第0回

昨日少しばかり書いたイベント。
cookpadさんの方で公開されたので、なんとなくリンクを貼ってみる。

人間関係を維持したり熟成させるのは平気だけど、作ったり発展させたりが苦手な私としては、料理を作るという、嫌でも他の人と話をせざるを得ない状況が出来るのがとてもありがたかったのです。TSSB(Too Shy Shy Boy)なんです。私も。

ちなみにcookpad社のオフィスはとても綺麗でキッチンが本格的過ぎる。携帯電話の電池が切れかけで、写真を撮れなかったのが悔やまれるが、他の参加者さんがいっぱい撮ってるだろうからそちらにお任せします。

第1回もまた呼んで下さい!